*

やっと秋ですね・・・

公開日: : つれづれ

こんばんは。
気がつけば、あっという間に9月後半ですね~。
体感的にはやっと夏の終わりが近づいてきた感じですが、
季節の流れと暦上の季節がずれていてなんだか変な感じがします
スーパーで秋刀魚を見たり、紅葉の話題がでてきたりと秋を感じるモノが
続々と出てきていますね
ちなみに紅葉の時期は全国的に例年通りらしいですよ
さて、私がハリマハウスに入社してから3ヶ月ほどが経ち、
最近はお客様との打ち合わせにも同席させて頂くようになりました
日々勉強になることばかりで、毎日がとても充実しています。
それとともに、自分の未熟さも痛感しています。
覚えなければいけないこと、身に付けなければいけないことがたくさんありすぎて、
まだまだ先の見えない状況ですが、
でも逆にそれが楽しみにもなっています。
これから多くのお客様にお会いできるのを楽しみに、
精進していきたいと思います。
未熟者ですが宜しくお願いします
西尾

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

no image

「知識か?知恵か?」

こんばんは。 ハリマハウス 伊本です。 お客様と打ち合わせをしていて、その情報量の多さに圧倒される事

記事を読む

no image

「2014年 LIXIL展示会」

こんにちは。 ハリマハウス伊本です。 (ご無沙汰しております) リクシルの展示会、

記事を読む

no image

「ルールが無い」「ルールは無い」

こんにちは。ハリマハウススタッフの井上です。 「ルールが無い」「ルールは無い」 前者は何でも

記事を読む

no image

上棟式の思い出

お久しぶりです。ハリマハウスの橋本です。 数十年に一度という規模の台風18号による暴風雨から1日経

記事を読む

no image

勉強させてもらいました

こんにちは。ハリマハウスの橋本です。 今日、お施主様のお宅にお伺いして、打ち合わせに参加させていた

記事を読む

no image

暑さ対策 - 湿度を下げる

ハリマハウスの小鹿野です。 ここ2、3日は雲に覆われた蒸し暑い日が続いています。 八王子の最高気

記事を読む

no image

心地良い寸法を蓄えて行きたい

こんにちは ハリマハウススタッフの井上です。 お施主様の為に作った家に住みたくなるのは自然な事

記事を読む

no image

パース

こんにちはハリマハウススタッフの井上です。 今回はお客様へのプレゼンテーションで使う、パースのお話

記事を読む

no image

断熱気密はバランスよく

こんにちは ハリマハウススタッフの井上です。 まだまだ省エネ住宅に携わる人間としてヒヨっ子の身

記事を読む

no image

湿度が高い日には・・・

こんにちは ハリマハウスの関山です。 最近 湿度が高くて気持ちが悪いですね。 今日、TVで熱

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Comment

  1. ダイナマイトキッド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    営業担当なの?

  2. 西尾 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5cc44a1108815198871a0a754056d96f
    はい、営業担当です!
    設計業務の補佐もしています。
    よろしくお願いします!

西尾 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑