*

やっと秋ですね・・・

公開日: : つれづれ

こんばんは。
気がつけば、あっという間に9月後半ですね~。
体感的にはやっと夏の終わりが近づいてきた感じですが、
季節の流れと暦上の季節がずれていてなんだか変な感じがします
スーパーで秋刀魚を見たり、紅葉の話題がでてきたりと秋を感じるモノが
続々と出てきていますね
ちなみに紅葉の時期は全国的に例年通りらしいですよ
さて、私がハリマハウスに入社してから3ヶ月ほどが経ち、
最近はお客様との打ち合わせにも同席させて頂くようになりました
日々勉強になることばかりで、毎日がとても充実しています。
それとともに、自分の未熟さも痛感しています。
覚えなければいけないこと、身に付けなければいけないことがたくさんありすぎて、
まだまだ先の見えない状況ですが、
でも逆にそれが楽しみにもなっています。
これから多くのお客様にお会いできるのを楽しみに、
精進していきたいと思います。
未熟者ですが宜しくお願いします
西尾

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

no image

川崎市の家のお引渡し

ハリマハウスの橋本です。 先日、完成した川崎市の家に行きました。お引渡し前のハウスクリーニングのた

記事を読む

no image

やっぱり健康で快適!そして省エネ!な住宅

ハリマハウスの関山です。 先日、健康と省エネ住宅について勉強してきました。 考えてみると、毎日の

記事を読む

no image

秋の気配

ハリマハウスの小鹿野です。 食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋・・・秋は過ごしやすく、夜も

記事を読む

no image

良い機会

こんにちは ハリマハウス関山です。 先日 上棟式に参加をさせて頂きました。 そして式も終わっ

記事を読む

no image

カレンダー

12月最初のスタッフブログを更新します。小鹿野です。 今年も残すところ1ヶ月を切りました。 月日

記事を読む

no image

なるほど

最近なるほど、と思ったことをここでひとつ。 洗面所やキッチンの水栓はどんな形ですか? おそらくほとん

記事を読む

no image

省エネ建築診断士

こんにちは、ハリマハウススタッフの井上です。 7月12日、13日にパッシブハウスジャパンが主催

記事を読む

no image

勉強させてもらいました

こんにちは。ハリマハウスの橋本です。 今日、お施主様のお宅にお伺いして、打ち合わせに参加させていた

記事を読む

no image

気密について

こんにちは、ハリマハウスの関山です。 暑い日が続いております。 皆様お元気にてお過ごしでしょうか

記事を読む

no image

地球資源について

こんにちは、ハリマハウス関山です。 今回は少し壮大なテーマとなりますが、地球資源について少しだ

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Comment

  1. ダイナマイトキッド より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    営業担当なの?

  2. 西尾 より:

    SECRET: 0
    PASS: 5cc44a1108815198871a0a754056d96f
    はい、営業担当です!
    設計業務の補佐もしています。
    よろしくお願いします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑