*

ほら綺麗!

公開日: : 最終更新日:2016/02/13 つれづれ

ハリマハウス井上です。
先週、玄関ドアの塗り替えを致しました。

201109292128335de

自分の家?
いいえ、ハリマハウスユーザー築5年のお家です。
初めてお伺いした際は、ウエスタンレッドシダーの板貼りで
素敵な経年風合いを醸し出していたので気が付きませんでしたが
玄関ドアが建った当初きれいな黄色だったのに、
黒く変色しておりました。
木製ドアはだめなの?
いえいえ、断熱性が優れているので超おすすめです!
見た目もとても良いです!
しかし、メンテナンスが・・・
大変ではないですちょっと頑張れば・・
1年に1回塗れば大丈夫です。
とは言ってもなかなかできませんと言う方には、
ハリマハウスが出動いたします。
あっと言う間に

20110929212849d56

ほら綺麗!

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

no image

自然を味方につけて

こんにちは、ハリマハウスの関山です。 最近は車で武蔵野市へよく向かうのですが、 車を走らせている

記事を読む

no image

江川邸と竹林の朝日

ハリマハウスの関山です。 今月 社内研修にて、ハリマハウス一同で静岡に行きました。 その中で、見

記事を読む

no image

「ルールが無い」「ルールは無い」

こんにちは。ハリマハウススタッフの井上です。 「ルールが無い」「ルールは無い」 前者は何でも

記事を読む

no image

「ところかわれば・・」

こんにちは、ハリマハウス伊本です。 昨日は「建築・建材展2012」と言う催しに東京ビッグサイトまで

記事を読む

no image

低炭素建築物認定制度

ハリマハウスの小鹿野です。 入社してから、もうすぐ4ヶ月が経過しようとしています。 日々新し

記事を読む

no image

勉強させてもらいました

こんにちは。ハリマハウスの橋本です。 今日、お施主様のお宅にお伺いして、打ち合わせに参加させていた

記事を読む

no image

上棟式の思い出

お久しぶりです。ハリマハウスの橋本です。 数十年に一度という規模の台風18号による暴風雨から1日経

記事を読む

no image

住宅の燃費計算

スタッフの井上です。 この度10月に引渡しを完了いたしましたお宅を参考に年間一次エネルギー消費量を

記事を読む

no image

ヒートショック

ハリマハウスの小鹿野です。 昨日から急に寒さが厳しくなってきたように思います。 身に凍みる寒さの

記事を読む

no image

なるほど

最近なるほど、と思ったことをここでひとつ。 洗面所やキッチンの水栓はどんな形ですか? おそらくほとん

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑