*

「ハリマハウスのFacebookです」

公開日: : つれづれ

こんばんは。
ご無沙汰しております。
ハリマハウス 伊本です。
こちらへは、なかなか顔を出しておりませんが、
「ハリマハウス Facebook」の方へは、マメに顔を出しております。  
ハリマハウス Facebook
どうぞよろしくお願いします・・        

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

no image

安全第一

ハリマハウスの小鹿野です。 最近は、一人で新築工事現場やお客様のところへ行く機会が増えて参りま

記事を読む

no image

資材置き場の片付け

お久しぶりです。ハリマハウスの橋本です。 昨日から社員総出で会社の資材置き場の整理清掃をしています

記事を読む

no image

「揺れる・・」

こんにちは。 ハリマハウス 伊本です。 東日本大震災で、被害に遭われた方や、ご家族お知り合いの被災に

記事を読む

no image

住宅の燃費計算

スタッフの井上です。 この度10月に引渡しを完了いたしましたお宅を参考に年間一次エネルギー消費量を

記事を読む

no image

自然を味方につけて

こんにちは、ハリマハウスの関山です。 最近は車で武蔵野市へよく向かうのですが、 車を走らせている

記事を読む

no image

「ルールが無い」「ルールは無い」

こんにちは。ハリマハウススタッフの井上です。 「ルールが無い」「ルールは無い」 前者は何でも

記事を読む

no image

現場に行ってきました。

こんにちは。ハリマハウスの橋本です。 最近、武蔵野市に建築中の現場を見る機会がありました。こち

記事を読む

no image

暑いですね!

ハリマハウスの西尾です。 梅雨明けして毎日暑い日が続いていますね。 数日前までのジメジメが嘘のようで

記事を読む

no image

省エネの勉強会に行って。

こんにちは ハリマハウス 関山です。 先日、最新省エネ施策動向ダイジェスト中国研修報告会にいってきま

記事を読む

no image

空飛ぶ植栽。

こんにちは ハリマハウスの関山です。 今回は私事であります. 今年、同じ中学時代の友人と約4年ぶ

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑