*

冷え込んだ体感には、有難かった蓄熱式床暖房の試運転

S邸の設備作業を行いました。

S邸外観

蓄熱式床暖房システムの熱源機を接続し
試運転を行っています。

蓄熱式床暖房システムヒートポンプ式熱源機

朝のうちに熱源機接続、試運転を終え
継続して暖房運転を続けています。

S邸木製バルコニー

明るいうちに屋外作業を終え
暗くなったら屋内作業を行うという段取り

掘削作業

夕方は体感でみるみる寒くなって来ましたが
蓄熱式床暖房が運転された屋内は暖かかったです。

手洗い器

本当に身体の芯から冷えていたので有難かった蓄熱式床暖房システムでした。

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

ウッドデッキ

ウッドデッキ塗装の旧塗膜除去作業 字幕解説付き動画を作成しました

以前、ハリマハウスで新築された I様邸の木製バルコニー 塗り替えのご依頼を

記事を読む

蓄熱式床暖房システム架橋ポリエチレン管配管不凍液通水後

床断熱での屋内床 蓄熱コンクリートポンプ圧送

T邸の1階床、蓄熱式床暖房システム工事が開始されています。   &nb

記事を読む

保冷・保温スープマグ2

蓄熱式床暖房システムはあらゆる建物でその性能を発揮するか?

Q. 蓄熱式床暖房システムは、どんな建物でも性能、発揮すんの? A. いいえ、ムリです、建物の

記事を読む

WIC 可動棚並べ終了

引き渡し直前

WIC 可動棚並べ終了     A市で新築中のS邸は、今週末

記事を読む

階段吹き抜け

仕上げ作業も大詰めです

T邸の仕上げ作業は大詰めを迎えています。 壁紙貼りの作業も先が見え、邸内へは照明が灯り

記事を読む

カエデ調の金属製擬木

想像と体感の好みは違っていたりします

S様が新居へ引っ越されました。 キッチンへ棚の取り付けなど アクセサ

記事を読む

3階YUCACOシステムパイプファン

最上階へのみ第一種熱交換換気SA気を給気しています

A邸の各所アクセサリー類の取り付けを行なっています。 外壁は金属サイディング ガ

記事を読む

蓄熱式床暖房システム 架橋ポリエチレン管配管不凍液通水

蓄熱式床暖房システムを作ってみた

T邸の蓄熱式床暖房システムの製作を、先日行いました。   基礎型状、土

記事を読む

ドライジョイント工法サイディング板ツートン張り

ドライジョイント工法を採用しています

T邸の外壁工事がそろそろ終了します。 ニチハ「ドライジョイント工法」 http:

記事を読む

逆ベタ基礎(土間床基礎)捨てコン後

「蓄熱式床暖房システム工事」のみの施工依頼を賜わりました

O設計事務所さんより、設計・施工する新築へ、ハリマハウスの「蓄熱式床暖房システム」を導入したいとのご

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑