*

明かりが灯りました

公開日: : 内装仕上げ ,

階段

S邸に明かりが灯りました。

ペンダントライト

小屋裏部屋ライティング

小屋裏部屋

クローク照明

階段ライティング

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

薪ストーブ iPhone11pro超広角

高気密住宅に薪ストーブ

薪ストーブ iPhone11pro超広角 薪ストーブ iPhone1

記事を読む

吹抜け部 オガファーザー貼り

N邸の内装仕上げ作業 壁紙貼りがそろそろ終わります。

記事を読む

木製バルコニー

蓄熱式床暖房システムとデシカ換気システムの基での屋内作業は、外が真冬でも汗ばみました

昨夜、N邸のクリーニング作業が終了しました。 今

記事を読む

レッドシダーバルコニー

帰り道で感じたこと

S邸はお引き渡しが終わり Sさんがこちらへ越されますのは月末となりました。

記事を読む

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ

ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ ビルトイン・キャッ

記事を読む

3階YUCACOシステムパイプファン

最上階へのみ第一種熱交換換気SA気を給気しています

A邸の各所アクセサリー類の取り付けを行なっています。 外壁は金属サイディング ガ

記事を読む

2階〜小屋裏階段全景

階段架けとフロア張り

M邸の階段を架けています。      

記事を読む

引き戸に姿見、はってみた

シュークローゼットの扉への姿見のはり方

玄関シュークローゼットの扉へ姿見を取り付けている作業風景を撮影した字幕解説付き作業者目線動画を製作

記事を読む

パントリー照明

明かりが灯りました

n邸に明かりが灯りました。 床養生も全て

記事を読む

階段吹き抜け

仕上げ作業も大詰めです

T邸の仕上げ作業は大詰めを迎えています。 壁紙貼りの作業も先が見え、邸内へは照明が灯り

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑