*

冷え込んだ体感には、有難かった蓄熱式床暖房の試運転

S邸の設備作業を行いました。

S邸外観

蓄熱式床暖房システムの熱源機を接続し
試運転を行っています。

蓄熱式床暖房システムヒートポンプ式熱源機

朝のうちに熱源機接続、試運転を終え
継続して暖房運転を続けています。

S邸木製バルコニー

明るいうちに屋外作業を終え
暗くなったら屋内作業を行うという段取り

掘削作業

夕方は体感でみるみる寒くなって来ましたが
蓄熱式床暖房が運転された屋内は暖かかったです。

手洗い器

本当に身体の芯から冷えていたので有難かった蓄熱式床暖房システムでした。

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

外構工事 車庫側アルミ角柱立柱断面拡大

金属製柱へ木製格子を結ぶニーズが多い傾向にあります

M市のT邸は、昨年10月に引き渡しました。 外壁金属サイディングと軒天木製サイディ

記事を読む

電動コテ 均し作業

「蓄熱式床暖房システム導入JV」 電動コテによるコンクリート均し作業の動画を作成しました

O設計事務所さんの、設計・施工する I様邸新築へ ハリマハウスの「蓄熱式床暖房システム」を導入

記事を読む

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況

シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件では、電熱シート方式の床暖房を

記事を読む

グリッド面格子

単独で取り付ける防犯面格子

樹脂窓へ防犯用途の面格子を単独で取り付けている一連の作業の流れを アクションカムで撮影した施工

記事を読む

生コンポンプ圧送車ブーム

蓄熱式床暖房システム 二回目の蓄熱コンクリート打設を行いました

M邸の蓄熱式床暖房システム 二回目の蓄熱コンクリート打設を行いました 本日で2016年の仕事納

記事を読む

ガルバ鋼板外壁へのアイアン表札取り付け

アイアン表札の取り付け作業

S邸でのアイアン表札取付作業動画を作成しました。 ガルバ鋼板外壁材、壁裏は24mmの通気層(中

記事を読む

ホスクリーン昇降タイプ

ホスクリーン(昇降タイプ)の取付作業

  T邸のバルコニー腰壁へ、昇降タイプの物干しを取付時の全作業工程を撮影し

記事を読む

2F床

明日は引き渡し日です

ヒートポンプ式蓄熱床冷・暖房 タイマー設定 A市で新築中のS邸は明日引き渡し日を迎えます。

記事を読む

逆ベタ基礎(土間床基礎)捨てコン後

「蓄熱式床暖房システム工事」のみの施工依頼を賜わりました

O設計事務所さんより、設計・施工する新築へ、ハリマハウスの「蓄熱式床暖房システム」を導入したいとのご

記事を読む

ペンダントライト

明かりが灯りました

S邸に明かりが灯りました。

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑