*

東京ビックサイトに行ってきました。

公開日: : 未分類

こんにちは。昨日、朝日住宅フェアに出展のため 東京ビックサイトに行って参りました。

基本的に展示場でデスクワーク中心の僕ですが ビックサイトでは様々な方とお話ができ、あっという間のとても楽しい一日となりました。
会場では工務店やハウスメーカー、実際に家作りを検討しているクライアントの方々どちらも本当に真剣な眼差しで展示場の場を賑わせていました。 
本当に出展企業がたくさんあって休み時間を利用して二周ほど出展企業を見て廻りましたが広いブース空間のためすぐにダウンしてしまいました(笑) 実際にフェアに参加した方も大変お疲れになられた事と思います。
あれだけ多くの企業の中から自分の家をまかせる所を探すというのは 本当に大変な事だと思います。
その中にあってハリマハウスを選んで頂くため、当日僕が意識してアピールしたかった事は 
ハリマハウスの家の自然な快適さ。です。
それは只のエコハウスとは違うという点です。
つまり自然のポテンシャルを引き出すということは住まう人にも快適であってそれが自然と住まう人双方に相乗効果を引き出すという事です。
うまく言葉で表現するのは難しいですが・・・・
論より証拠。
実際に体験して頂く事が一番 わかりやすいと思います。(笑)
体験展示場ではいつでも御電話いただければ見学可能です。
お気軽にお問い合わせ御連絡お待ちしています。
定期的に現場の見学会も行っておりますのでこちらもお気軽にお問い合わせ下さい。
                                     
                                          ハリマハウス  関山
 

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

生コンクリート打設

K邸 土間床基礎 生コンクリート打設

K邸の基礎工事 土間床基礎、生コンクリート断熱作業動画です。

記事を読む

no image

バランス

こんばんは。 ハリマハウスの西尾です。 最近めっきり寒くなり、夏からいきなり冬…? というぐらい急に

記事を読む

no image

本当の明るさ

ハリマハウスの井上です 我々の国は江戸時代、囲炉裏端や行灯で灯りを採っていましたね。 僕の子供の頃は

記事を読む

蓄熱式床冷暖房システムポリエチレン管配管

蓄熱式床冷暖房システム ポリエチレン管配管

N邸の蓄熱式床冷暖房システム ポリエチレン管配管作業動画を作成しました。  

記事を読む

no image

アリについて

ハリマハウスの関山です。 先日、防腐防蟻材を塗りに現場まで行ってきました。 そして そんなのアリ?っ

記事を読む

小屋組全景

建前作業の字幕解説付き動画を作成動画を作成しました

2016年 明けましておめでとうございます 本年度もどうぞ宜しくお願いします。 昨年1

記事を読む

no image

妻飾り

こんにちは ハリマハウスの関山です。 現在、工事中の住宅に設置する妻飾りを 御施主様から一時御預かり

記事を読む

no image

はじめまして。

はじめまして。 ハリマハウス新スタッフの西尾です。 まだまだ未熟者ですが、一人前の建築家目指し日々勉

記事を読む

no image

現場

こんばんは。 ハリマハウス 西尾です。 今日は久々に現場のほうへ行って参りました 生憎の雨だったので

記事を読む

no image

地震について・・・

ハリマハウス 関山です。 東日本大震災で、被害に遭われた方、心を痛められた方々、心よりお見舞い申し上

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑