*

K邸 土間床基礎 生コンクリート打設

生コンクリート打設

K邸の基礎工事

土間床基礎、生コンクリート断熱作業動画です。

打設生コンクリート総量は28㎥

朝8時半打設開始して2時間弱で打ち込みが終了しました。

YouTube版はこちらです。

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

no image

経年変化無しは無し

井上です わが子がもうすぐ1歳を迎えます 毎日成長して行く命の力を目の当たりに過ごしています 日本の

記事を読む

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況

シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件では、電熱シート方式の床暖房を

記事を読む

shade

[4k動画]縦すべり出し窓なのに、シェード、つけてみた

縦すべり出し窓の窓外へシェードを取り付ける作業の流れを4k動画撮影した作業者目線動画を作成

記事を読む

無垢フローリングの浮き補修

フローリングの「浮き」を治す作業動画を作成しました

無垢フローリング材の「浮き」を補修する作業動画を作成しました。 DIYのご参考となれれば嬉しい

記事を読む

断熱木質玄関ドア

【作業者目線】断熱木質玄関ドアのドアクローザ取り付け取り付け

T邸の断熱木質玄関ドア   断熱木質玄関ドアへの ・ドアクローザ

記事を読む

no image

東京ビックサイトに行ってきました。

こんにちは。昨日、朝日住宅フェアに出展のため 東京ビックサイトに行って参りました。 基本的に展示場

記事を読む

基礎外断熱材H=600mmの切断

土間床基礎(逆ベタ基礎)、セルフレベリング材養生が終わりました

M邸の基礎工事 土間床基礎(逆ベタ基礎)、耐圧盤打設後に行ったセルフレベリング材流し込み後の養

記事を読む

捨てコン打設状況

捨てコン打設を終えました

K市のN邸 基礎工事を開始しました。 捨てコン打設後状況 捨てコ

記事を読む

根切り 掘削土

ユンボの車窓から

T邸(H市)の基礎工事が開始されています。   「根切り」作業で掘削さ

記事を読む

耐圧盤 打ち込み

基礎工事を尺10分ちょいで完成させてみた

T邸の基礎工事が終了しました。   土間床基礎 」 基礎外断熱

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑