*

明かりが灯りました

公開日: : 内装仕上げ ,

階段

S邸に明かりが灯りました。

ペンダントライト

小屋裏部屋ライティング

小屋裏部屋

クローク照明

階段ライティング

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

木製玄関ドアと樹脂サッシ

本年度は本当にお世話になりました

T邸の建て方作業 一階の壁が起き、 本日で年内の作業を終了します。 雨養生

記事を読む

吹抜け部 オガファーザー貼り

N邸の内装仕上げ作業 壁紙貼りがそろそろ終わります。

記事を読む

タモ材階段

M邸のお引き渡しを終えて

M邸のお引き渡しを終えて、一か月半ほどが過ぎました。 仕上がりを紹介します。  

記事を読む

輸入階段材手摺

T邸の階段と階段吹抜けを利用したYUCACOシステム

T邸は小屋裏へ24時間換気システムSA(サプライエア)を一括供給し、 吹抜けとパイプファンを活

記事を読む

レッドシダーバルコニー

帰り道で感じたこと

S邸はお引き渡しが終わり Sさんがこちらへ越されますのは月末となりました。

記事を読む

2階〜小屋裏階段全景

階段架けとフロア張り

M邸の階段を架けています。      

記事を読む

木製バルコニー

蓄熱式床暖房システムとデシカ換気システムの基での屋内作業は、外が真冬でも汗ばみました

昨夜、N邸のクリーニング作業が終了しました。 今

記事を読む

WIC 可動棚並べ終了

引き渡し直前

WIC 可動棚並べ終了     A市で新築中のS邸は、今週末

記事を読む

キッチン本体造作背面収納とトップライト

床養生をはがしました

A邸の床養生をはがしました。 3階勾配天井へは、パイン材の羽目板を張っています。

記事を読む

階段吹き抜け

仕上げ作業も大詰めです

T邸の仕上げ作業は大詰めを迎えています。 壁紙貼りの作業も先が見え、邸内へは照明が灯り

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑