*

建築廃材で、ローベッドフレーム作ってみました

建築発生廃材と傷ものの檜材でローベッドフレームを製作しました。

 

ロフトにベストマッチな高さのローベッドフレームが見つからなかったので、

建築廃材を利用し自作のすのこベッドを製作しているアクションカム撮影動画をアップロードしました。

「作業者目線」動画となっております。

 

 

 

 

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

グリッド面格子

単独で取り付ける防犯面格子

樹脂窓へ防犯用途の面格子を単独で取り付けている一連の作業の流れを アクションカムで撮影した施工

記事を読む

O邸 5年後

DIYへ応用‼︎ コーキングを打ち直してみる

築5年のO邸 浴室と洗面カウンターのコーキング修理を行いました。 浴室と洗面カウンター2

記事を読む

デジタル探知機と下地探し「どこ太」

下地センサーのタッチを検証してみた

璧体内に、物体が「あって欲しい」場合と「あって欲しくない」場合に見舞われます。 造作作業へ

記事を読む

玄関フェンスユニット 完成後全景

ウッド&メタルのハイブリッドフェンスを製作して来ました

一昨年10月に引き渡したM市のT邸 外構デザインを熟考されながら、着々と外構工事を進め、と

記事を読む

金属製と木製の融合

金属バルコニーへ木製格子を結んでみた

A市で新築中のS邸 バルコニーユニットが取り付けられました。   木製

記事を読む

mixing faucet

【4k動画】混合水栓、交換してみた

浴室壁付け混合栓の交換作業の流れを4k動画撮影した、作業者目線動画を作成しました。

記事を読む

2001年製エアコンのリモコンとスマートリモコン

2001年製のエアコンをスマートリモコンで外出先から操作出来る?

2001年製のナショナルエアコンを外出先からリモートコントロール出来るのか? スマートフォンと

記事を読む

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ

ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ ビルトイン・キャッ

記事を読む

引き戸に姿見、はってみた

シュークローゼットの扉への姿見のはり方

玄関シュークローゼットの扉へ姿見を取り付けている作業風景を撮影した字幕解説付き作業者目線動画を製作

記事を読む

階段小窓防犯バー取り付け

防犯バーを取付けました

A邸へ 防犯バーを取付けました。   オーニング、ケースメント、引き違

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑