*

アメニモマケズ

January 18 2016  Tokyo

深夜より関東地方は降雪に見舞われました。

積雪により交通状況が乱れ
T邸もここM邸も、今日は職方さんは来ていません。

M邸でのユニットバス・ユニットシャワー室設置前の現場打ち合わせがあり
車両ではなく、電車で現場へ向かいました。

January 18 2016  Tokyo

降雪により交通機関が乱れており、普段なら1時間半弱の道のりですが
3時間弱かかりました。

運休便が多くて車内はもの凄いすし詰めな状況です。

着く駅、着く駅
到着した電車に乗れない方達で溢れています。

普段、移動手段として電車を利用していませんので
何か申し訳ない気持ちとなりました。

January 18 2016  Tokyo no2

大都市新宿にもまだ積雪が残っていました。

明日の朝も気をつけなければいけませんね。

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

no image

省エネの勉強会に行って。

こんにちは ハリマハウス 関山です。 先日、最新省エネ施策動向ダイジェスト中国研修報告会にいってきま

記事を読む

no image

気密について

こんにちは、ハリマハウスの関山です。 暑い日が続いております。 皆様お元気にてお過ごしでしょうか

記事を読む

no image

設計デザイン講習会

ハリマハウス 関山です。 設計デザイン講習会のため池袋にある重要文化財指定の明日館まで行ってきました

記事を読む

no image

「シルク・ド・ソレイユ」

こんばんは。 ハリマハウス 伊本です。 先日、「シルク・ド・ソレイユ」 と言うものを観て来ました。

記事を読む

no image

武蔵野市で完成現場見学会を行いました。

武蔵野市で現場見学会が行われました。 9月に武蔵野市にてお引渡しを行った施主様の現場見学会を開催さ

記事を読む

no image

ヒートショック

ハリマハウスの小鹿野です。 昨日から急に寒さが厳しくなってきたように思います。 身に凍みる寒さの

記事を読む

no image

泥棒

こんばんは。 ハリマハウス 伊本です。 私は一級タイル張り技能士です。 様々な現場でタイル張りをさせ

記事を読む

no image

近況報告です。

お久しぶりです。ハリマハウスの橋本です。 入社してから5ヶ月が過ぎ、さまざまな仕事を経験させて

記事を読む

no image

「2014年 LIXIL展示会」

こんにちは。 ハリマハウス伊本です。 (ご無沙汰しております) リクシルの展示会、

記事を読む

no image

健康第一

ハリマハウスの小鹿野です。 私は健康には自信があったのですが、今年は冬を前に風邪をひいてしまいまし

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑