*

DIYへ応用可能なモザイクタイル張り工程動画を作成しました

ハリマハウス伊本です。

K邸のキッチン

モザイクタイル

モザイクタイル張りが行われています。
その作業工程の字幕解説付き動画を作成しました。

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

天井プラスターボード張り

天井へのプラスターボード(石膏ボード)張り

S邸の造作作業 天井へのプラスターボード(石膏ボード)張り作業動画を作成しました。

記事を読む

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況

シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件では、電熱シート方式の床暖房を

記事を読む

壁掛けTV

4KTVこうたから、壁に引っ掛けてみた

「TV、壁掛けにしてください...」 最近はどこの新築にもデフォルト化傾向にあります。 43イン

記事を読む

S邸新築工事 10月3日 金曜日

S邸の新築工事 今週より、木工 建て方作業が開始されています。 枠組壁工法、壁を起こし

記事を読む

土間床基礎、鉄筋配筋作業開始

鉄筋結束機で補強筋結びの助っ人をやってみた

T邸の基礎工事 基礎形状は土間床(逆ベタ)基礎です。 捨てコン打設終了後の養生期間が明け

記事を読む

no image

「 整いました・・ 」

こんばんは。 ハリマハウス 伊本です。 現場を視まわる事が、私の仕事です。  現場には、視まわる事

記事を読む

ガス炭化

土台敷きと防蟻

M邸の土台敷きを行いました。 基礎型状は、土間床基礎(逆ベタ基礎)

記事を読む

no image

「道路使用許可」

こんにちは。 ご無沙汰しております、ハリマハウス 伊本です。 新築基礎工事、コンクリート打設に伴い道

記事を読む

no image

「地盤改良 柱状改良・鋼管杭の複合工法アルバムをupしました」

こんばんは。 ハリマハウス 伊本です。 新築工事開始に先立ち、地盤改良を行ないました。 その施

記事を読む

根切り 掘削土

ユンボの車窓から

T邸(H市)の基礎工事が開始されています。   「根切り」作業で掘削さ

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑