*

武蔵野市で完成現場見学会を行いました。

公開日: : 最終更新日:2016/02/12 つれづれ

武蔵野市で現場見学会が行われました。
9月に武蔵野市にてお引渡しを行った施主様の現場見学会を開催させて頂きました。
こちらの見学会は本当に多くの見学希望の問い合わせを頂きました。
ありがとうございました。
また見学会を快く了承頂きました、お施主様、本当にありがとうございました。
高気密健康住宅研究所代表、鵜野先生からも見学希望のお問い合わせを頂き、お越し頂きました。
以前から施主様は鵜野先生のご活躍をブログ等を通して見ており、
たまたま数ヶ月前のお打ち合わせで、鵜野先生に
一度 自分の家を見て頂いたらいくらぐらいしますか?
という質問を受けていただけに
とても嬉しい反響でありました。
またこの日は種子島に行っておられました お母様にも久しぶりにお会いすることができました。
また埼玉県幸手市で現在ご計画中のご家族も同じ時間に見学となり、
笑顔飛び交う、にぎやかな見学会となりました。
皆様 本当にありがとうございました。
次の見学会の情報としましては
2013年11月9日(土)、10日(日)に神奈川県川崎市で予約制完成見学会を行います。
お気軽に、メール又はお電話にてご連絡を下さい。
初冬の折
一度 ハリマハウスの高断熱高気密+蓄熱式床暖房施工の現場を
体感されてみてはいかがでしょうか?

1015

ハリマハウス関山

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

no image

「知識か?知恵か?」

こんばんは。 ハリマハウス 伊本です。 お客様と打ち合わせをしていて、その情報量の多さに圧倒される事

記事を読む

no image

省エネ建築診断士

こんにちは、ハリマハウススタッフの井上です。 7月12日、13日にパッシブハウスジャパンが主催

記事を読む

no image

省エネの勉強会に行って。

こんにちは ハリマハウス 関山です。 先日、最新省エネ施策動向ダイジェスト中国研修報告会にいってきま

記事を読む

no image

国産材

こんにちは  ハリマハウス 関山です。 今回はタイムリーな国産材の時事ネタです。 本年 赤松農林水産

記事を読む

no image

やっぱり健康で快適!そして省エネ!な住宅

ハリマハウスの関山です。 先日、健康と省エネ住宅について勉強してきました。 考えてみると、毎日の

記事を読む

no image

川崎市の家のお引渡し

ハリマハウスの橋本です。 先日、完成した川崎市の家に行きました。お引渡し前のハウスクリーニングのた

記事を読む

no image

暑さ対策 - 湿度を下げる

ハリマハウスの小鹿野です。 ここ2、3日は雲に覆われた蒸し暑い日が続いています。 八王子の最高気

記事を読む

no image

ほら綺麗!

ハリマハウス井上です。 先週、玄関ドアの塗り替えを致しました。 自分の家? いいえ

記事を読む

no image

ゼロエネルギー住宅

こんにちは、ハリマハウスの関山です。 気がつけば、あっという間に2012年に入りました。 おかげ

記事を読む

no image

「揺れる・・」

こんにちは。 ハリマハウス 伊本です。 東日本大震災で、被害に遭われた方や、ご家族お知り合いの被災に

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑