*

建築を見に行こう。~見学会開催します~

公開日: : なるほど・・

ハリマハウス 関山です。
先日 久しぶりに
友人に薦められた東京散策コースを堪能してきました。
建築の展覧会(ワタリウム美術館で開催されている展覧会です。)に行き、
今まで体感した事のない空間に出会い、少しだけ溜息。
東京にあるトルコ文化センターに行き、
そのデザインの力強さとモスク建築初体験だったため単純に球体の大きさに感動。
日常の建築ではまず体感する事のできない空間体験でした。(風土の考え方の違いを感じる事ができました。)
少しいつもと違った視線で建築に触れてみると
さまざまな豊かさと感動がありますね。


トルコは東洋と西洋の交差点、デザインも個性的です。
1290940539452.jpg
やっぱり白の建物は青い空と相性が良いですね。
そして、そして
ハリマハウスでは
2010年12月11日(土)12日(日)10時~17時 東京都八王子市みなみ野で見学会
を開催致しております。
是非! 住宅建築をご希望される皆様に一度 ハリマハウスの住宅を体感頂ければと思います。
お気軽に見学会御参加希望の御連絡お待ちしております。
参加希望の方は下記電話番号にて御連絡下さい。
TEL 042-692-4350

追伸:ホームページもご覧ください。

関連記事

no image

意思表示 !

  「家をつくるにあたり、いろいろな疑問が湧き上がってた」 日曜日、お客様がハリマハウスに相談

記事を読む

追伸:ホームページもご覧ください。
追伸:ホームページもご覧ください。
気密測定機器 測定値表示状況
隙間駆除

気密測定値結果速報 現

床暖シート L=2700mm 敷き詰め状況
シート方式床暖、敷いてみた

2F床へは多くの物件で「蓄熱式床暖房」を採用して来ました。 本物件

霜降り スタイロエースt=65 表層状況
晴れられると…

(晴れられてもこまるし…) 今シー

ビルトイン・キャットタワー 吹抜け階層またぎ
ビルトインねこちゃん仕様 あれこれ

ビルトイン・キャットタワー 2階⇄3階 吹抜け階層またぎ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 設置後全景
LIXILエコエア90が新しくなったよ

LIXILエコエア90 ver.2020〜 開封の儀

→もっと見る

PAGE TOP ↑